条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/4/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
からくり時計
プレゼントしました。からくり時計が好きだったようでとても喜んで頂けました。とても可愛いデザインで形も丸いのでどんな雰囲気の部屋でもあう気がします。
閉じる
ディズニーさん
(2025/3/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
掛け時計
新しい家掛け時計がなく、探していました。
音が鳴り、たくさん曲が入っているものをさがしていて、悩みましたが、小さい子供がいるので、可愛いディズニーでたくさんの曲が入っているものを選びました。音がなり動くと子供が指で指すので選んでよかったです。
閉じる
匿名さん
(2020/10/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかなかいい
時報代わりの音楽が豊富で聴いていて楽しい
閉じる
匿名さん
(2020/8/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛い!
毎時鳴るメロディが凄く可愛いです。見ていて楽しくなります!