条件に一致するレビューはありません。
閉じる
キティさん
(2025/12/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気持ち良い!
安く買えて良かったです。土踏まずに刺激が欲しかったので、数種類あるふみっぱの中からこちらのタイプを選びました。危惧したほど全然痛くありません。気持ち良いですが、履いたまま長く立っているとやはり疲れる。一時間以上連続しないようとの事で、それくらいがちょうど良いと思います。
閉じる
バナナさん
(2024/9/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
足の裏に気持ち良い刺激!
加齢により扁平足になってしまい、平らなサンダルが履けなくなってしまいました。
事務仕事で部屋の中だけで使用してますが、
アーチがなくなった所にいい刺激があって、気持ち良いです。
閉じる
匿名さん
(2024/8/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
はきごごちが、めっちゃいいです。家族分も購入します。
参考になった:1人
閉じる
みどりんさん
(2023/5/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アイふみっぱ
痛すぎず適度な刺激で履いていて気持ちいいです。毎日PCやスマホで目が疲れるので眼精疲労にいいと思いリピート購入しました。
参考になった:1人
閉じる
ばななさん
(2020/11/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
慣れれば大丈夫。
色はグレー×ラベンダーでキレイです。初めは履くとイテテとなって短い時間しか履けませんでしたが、慣れてくると気持ち良くなってきます。
参考になった:3人