条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
履き始めは硬い
何日かしたら足にフィットする様になり痛気持ちいい、試して見るのもありかも。
参考になった:5人
閉じる
ゆうさん
(2023/10/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
踏み心地はいいです
踏み心地はいいのですが、裏側がパタパタとして、室内履きとしては少しうるさいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/9/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
快適!
妻と自分用に買いました。
とても快適です。
家事の時もはきっぱです笑
閉じる
匿名さん
(2023/7/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
このスリッパの寿命は1ヶ月
購入から2か月足らずソール部分の接着剤がはがれて使えなくなるので、本製品の寿命は1ヶ月程度とお考え下さい。
閉じる
匿名さん
(2023/7/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
速攻で壊れる
購入から2か月足らずソール部分の接着剤がはがれて使えなくなるので、本製品の寿命は1ヶ月程度とお考え下さい。
閉じる
りんすけさん
(2022/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかなか良いです
想像より良い感じです。
ただ一日中履き続けると痛くなる時もあります。
閉じる
匿名さん
(2022/1/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まだ使い始めてすぐですが!
確かに幅が狭いです。でもツボをおしてるなって感覚はあります。値段もいいのでよかったとおもいます。
閉じる
匿名さん
(2020/8/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
少し幅が狭くて足いれがやりにくい
すこし幅が狭く足の出し入れがやりにくいです。
ツボはまあサンダルだらかこれくらいでは。
閉じる
匿名さん
(2020/6/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
失敗?!
外履き用と間違えて購入してしまいましたが、室内で履いていると足裏の刺激が気持ちいいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/5/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
横幅が少し狭い
普段の靴のサイズは26.0〜26.5cmですが、このサンダルは少し小さいです。底面の横幅は足の横幅と同じなので、もう少し広いとよかった。