条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/6/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供の誕生日に
ずっと欲しいと言っていて、今回誕生日に購入しました。色もお気に入りの物をゲット出来て大変喜んでおります。
閉じる
匿名さん
(2021/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
はまってます
こどもの誕生日プレゼントで買いました。
朝も帰宅後も練習していて、はまっています。
色もキレイなカラーです。
一輪車より簡単なようで、あっという間に乗れるようになりました。
閉じる
匿名さん
(2021/5/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
非常に良い
買う前に子どもができるか心配しているが、下の3歳の子も1ヶ月以内に遊べましてよかった。
閉じる
匿名さん
(2021/2/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
難しいけど頑張っています
人によってだと思いますが、うちの子には難しいようで四苦八苦しています。
簡単に乗っている子多いので、見た目簡単そうですが。
ただ親子のスキンシップ取れていいかもですね。
※膝パットは別途購入したほうが良いと思います。
閉じる
カンさん
(2021/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
乗りやすい
小学生でも大人でも問題なく乗れます。
慣れたら面白い
閉じる
ねこねこさんさん
(2020/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供のクリスマスプレゼントに
凄く楽しそうに遊んでます。これなら高校生や大学生になった時にスノボやサーフィンに抵抗なく進める気がする。丈夫だし、自分の子供の頃に同じのがあったらな〜と思います。