条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/7/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
短期の旅行や中期の海外滞在に
旅行や中期滞在の出張が多いので助かっています。旅先の地元のコーヒー屋さんで豆を買い、ホテルや民泊で挽きたての豆でコーヒーを入れるには重宝します。お手入れや充電方法など、何も難しいことがないのがありがたいです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/8/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利です
コンパクトで使い勝手がいい。
その場で挽けるのでとてもいい。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/4/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
スマートな見た目に惹かれて購入。電動で時間をかけずに豆を挽けるのは良き。また、あまりスペースを気にせず収納でき、持ち運びもしやすいはず。重みが気にならなければ。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2022/7/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かって良かった
手動もできる電動ミル、使い勝手がとても良いです
自分で飲むために、ドリップ前に少量を直前に挽くという自分のスタイルにとてもあった商品でした
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2022/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
充電式は◯
モーターがそれなりの回転トルクなので、意外と握力が必要。また、容量も少ないため、それでも良い方はご購入下さい。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/4/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
力強いです
1週間程度であれば、充電も持ちます。
比較的、挽く力も強くとても楽です。
豆を入れる入り口がやや狭いですが、満足です。
参考になった:1人
閉じる
エレブさん
(2022/3/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
誕生日プレゼント
以前から電動グラインダーを探していて
誕生日プレゼントに頂きました!
取り扱いが簡単で粒度も調整出来てコンパクトで
置き場所に困らず重宝してます。
また、手動でも使えるのでアウトドアでも
使ってみたいです。残念なところは、手で押さえていないと豆が引けない点です。
閉じる
匿名さん
(2021/12/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼントに
コーヒー好きの友人に、プレゼントに購入しました。
私も使っていて、二つ目の購入になります。
おススメです。
閉じる
匿名さん
(2021/11/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
毎朝の楽しみに
豆からの引き立てはすごくおいしいです。毎朝のたのしみです!
コンパクトで外でも使えるので、こちらを購入しました。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2021/8/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
はやい!!!
思っている以上に豆を削るスピードが速くて驚きでした!そして何よりスマートに置けるので、インテリアとしても文句なしです!!