条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/2/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
SONY好きなら問題なしです
昔のUIとは異なるので、昔から使っている方はなれるまで時間がかかるかもですが、
問題なく使用できています。
他社(パナソニック)からの買い換えなので操作感が異なるので、なれるまでは時間がかかりそうでですが、今のところ問題なく使用できています。
4Kレコーダー機能がない分安かったので個人的には満足です。