条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/10/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパいい
お店で3位とPOP立ってたので値段も安かったので選びました
スチームもしっかり出て、買ってよかったと思ってます
閉じる
匿名さん
(2021/9/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一人暮らしに嬉しいアイロン
コンパクトで、扱いやすいアイロンです。
ワイシャツ等のアイロンには充分だと思います。
閉じる
匿名さん
(2021/9/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
低価格で使いやすい
ワイシャツなどちょっとしたことに利用しておりますが、
量が少なければ良いですが、量が多い場合は、面が広いタイプが良いと思います。
参考になった:1人
閉じる
シルバさん
(2021/8/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良好
コスパ良好なスチームアイロン。コンパクトな面や色合いどれをとっても十分だと思います。スチーム量も多く満足してます。
閉じる
匿名さん
(2021/8/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
コードレスはやはり使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2021/8/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コードレスで作業が楽
コードレスなので、アイロンがけの作業が楽です。
ハンガーショットもあるので、スチームでしわも伸ばせます。
閉じる
ひとさんさん
(2021/6/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コードレスアイロン
以前使っていたものからの買い替えです。直ぐに温まるし、スチームも問題ありません。皆さんが書かれていた、蓋が硬いというのは、コツさえ掴めば問題ないかと思います。
閉じる
匿名さん
(2021/6/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めてのアイロンがけも簡単です
単身赴任でワイシャツをアイロン掛けするために購入しました。軽くてコンパクトで操作しやすいアイロンだと思います。ただ、充電台に置くときに、うまくはめるのが難しく、ちょっとイラっとします。
閉じる
匿名さん
(2021/6/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くて良いです!
値段を重視して買ったので良い物が買えたと思ってます。昔と違って直ぐに熱くなるのも良いです
閉じる
TAMUさん
(2021/6/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手軽に使えて便利
以前から使っていたアイロンがだいぶ古くなりスチームも上手く出なくなってしまったので買い替えました。
スチームもバランス良く出てくれて本体も軽く日常使いに重宝してます。清潔感あるカラーも気に入ってます。