最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2021/10/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパいい

お店で3位とPOP立ってたので値段も安かったので選びました
スチームもしっかり出て、買ってよかったと思ってます

閉じる

匿名さん

(2021/9/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

一人暮らしに嬉しいアイロン

コンパクトで、扱いやすいアイロンです。
ワイシャツ等のアイロンには充分だと思います。

閉じる

匿名さん

(2021/9/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

低価格で使いやすい

ワイシャツなどちょっとしたことに利用しておりますが、
量が少なければ良いですが、量が多い場合は、面が広いタイプが良いと思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

シルバさん

(2021/8/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパ良好

コスパ良好なスチームアイロン。コンパクトな面や色合いどれをとっても十分だと思います。スチーム量も多く満足してます。

閉じる

匿名さん

(2021/8/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い

コードレスはやはり使いやすいです。

閉じる

匿名さん

(2021/8/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コードレスで作業が楽

コードレスなので、アイロンがけの作業が楽です。
ハンガーショットもあるので、スチームでしわも伸ばせます。

閉じる

ひとさんさん

(2021/6/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コードレスアイロン

以前使っていたものからの買い替えです。直ぐに温まるし、スチームも問題ありません。皆さんが書かれていた、蓋が硬いというのは、コツさえ掴めば問題ないかと思います。

閉じる

匿名さん

(2021/6/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初めてのアイロンがけも簡単です

単身赴任でワイシャツをアイロン掛けするために購入しました。軽くてコンパクトで操作しやすいアイロンだと思います。ただ、充電台に置くときに、うまくはめるのが難しく、ちょっとイラっとします。

閉じる

匿名さん

(2021/6/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安くて良いです!

値段を重視して買ったので良い物が買えたと思ってます。昔と違って直ぐに熱くなるのも良いです

閉じる

TAMUさん

(2021/6/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

手軽に使えて便利

以前から使っていたアイロンがだいぶ古くなりスチームも上手く出なくなってしまったので買い替えました。
スチームもバランス良く出てくれて本体も軽く日常使いに重宝してます。清潔感あるカラーも気に入ってます。

商品の詳細を見る