条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/1/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
以前はコード有りを使っていたので、コードなしのこちらは本当に使いやすいですね。持った時、軽いので手も疲れません。購入してよかったです。
閉じる
匿名さん
(2021/11/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お買い得と思います
機能が充実していてお買い得と思います。
閉じる
匿名さん
(2021/11/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい!
使いやすくてアイロンするのが楽しみです!
閉じる
匿名さん
(2021/11/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトです
使い勝手良し
購入して良かった。
閉じる
しょうちゃんさん
(2021/11/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くて使いやすい
とても軽くて、持ち運びしやすく、使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2021/10/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手よし!
アイロン本体は小ぶりでしたが、使用頻度がそんなに高くない我が家では、ワイシャツやハンカチなどのシワ伸ばしには十分でした!
むしろ、コードレスでこのくらいの大きさの方が使い勝手が良く、思い立ってすぐ作業ができる手軽さに満足しています。
閉じる
匿名さん
(2021/10/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い替え
長年使用してきたドライアイロンからの買い替え。
その為、スチームアイロンに期待しています。
閉じる
匿名さん
(2021/10/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コードレスで使いやすい
スイスイっとシワがとれていくので
アイロンがけが楽しくなりました。
コードレスだから仕方ないのですが、シャツ1枚ごとに充電しなければならないのが、少し面倒です。
閉じる
よっちさん
(2021/10/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
賢い!
27年使ったPanasonicのアイロン(故障はしていない)の買替えで後継品を購入しました。
コンパクトなので使いやすい
ケースがとにかく賢い設計!
ケースの取手を持つと(本体と良く噛み合ってない場合)ケースだけ持ち上がったりしがちですが、このケースの取手は本体の取ってと重なったデザインなのでその心配が無い、デザインにも無駄が無い為軽い。とっても賢い!
閉じる
匿名さん
(2021/9/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とてもいいです。
皺が伸びる。
スチームのボタンがかたいですが、問題なく使えてます。