条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/21にレビュー)
容量:6色パック
ビックカメラグループで購入
リサイクルインク
いつもは、純正だったけど
節約のためリサイクルインクにしてみました。
まったく問題なくとてもきれいです。
閉じる
ひなパパさん
(2025/1/15にレビュー)
容量:6色パック
ビックカメラグループで購入
品良し、コスパ良し
きちんと認識され、当たり前ではあるがリサイクル品でも何ら問題なく使用できます。安価なうえに、今回はまとめ買いキャンペーンでさらに安価で購入できました。
閉じる
匿名さん
(2024/12/20にレビュー)
容量:6色パック
ビックカメラグループで購入
毎回
プリンターに合わせて購入してます
閉じる
匿名さん
(2024/11/15にレビュー)
容量:6色パック
ビックカメラグループで購入
問題なく使えています
問題なく使えています。
この商品にするか、純正にするかで迷いましたが、この大容量の値段と、純正の普通の容量の値段が同じだったのでこちらを選びました。
インク装着時も、印刷時も、純正ではないことを感じなかったので、全く問題ないです。結果こちらを選んで正解でした。
閉じる
匿名さん
(2024/10/11にレビュー)
容量:6色パック
ビックカメラグループで購入
良いです
純正品とそん色なく使用できます。当方、何度ものリピーターです。
閉じる
コスパ重視さん
(2024/5/23にレビュー)
容量:6色パック
ビックカメラグループで購入
リサイクルインクカートリッジ
正規品と品質変わりない。ただ正規品で無いので機械の故障を心配で こわごわ使っていたが問題なし。 結果継続して使用中です。 価格は、正規品に比べ若干安いですが、もう少し安いと歓迎です。 多少財布に優しく、環境に多少優しいかもしれないので多少満足・
閉じる
匿名さん
(2023/12/14にレビュー)
容量:6色パック
ビックカメラグループで購入
年賀状印刷用です
コスパがいいです
純正でなくても十分です。
閉じる
匿名さん
(2023/11/28にレビュー)
容量:6色パック
ビックカメラグループで購入
年賀状の時期の前に
インクのストックがなくなり購入しました。
年賀状の時期に無くなると焦るので、少し落ち着いて買えました。
何度か使っているインクなので、安心です。
閉じる
匿名さん
(2023/10/1にレビュー)
容量:6色パック
ビックカメラグループで購入
大丈夫です
ずっと、この製品を使用しております。問題なく使えます。今回フルセット(6色)を購入しましたが選ぶ手間がなく便利だと思います。
閉じる
ジョーさん
(2023/7/16にレビュー)
容量:6色パック
ビックカメラグループで購入
安く購入しました。
これまではずっと純正品を買っていましたが、あまり差がないのとプリンターの寿命も近づいているので、いつ新しい物を購入してもいいようにしました。色、質ともに問題はありません。