条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ヒグさん
(2023/11/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
発色
発色が良くて、とても塗りやすくて良かったです。他の色も欲しくなり購入してしまいました。
自分好みの新色が出たらまた購入しちゃいそうです。
閉じる
しょうさん
(2023/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大好きな色
すごく細かなゴールドのラメが入っていて、綺麗です。