条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/6/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
毎日使うものだから
ホットヨガの後に使用するので小ぶりでバックでの持ち運びにピッタリです
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2022/5/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
前髪に
前髪が邪魔で朝にこれでセットすると良い感じです。
参考になった:1人
閉じる
たまちゃんさん
(2022/5/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
旅行用に購入
旅行用に購入しましたが、なかなかコロナ規制があけず出番はありませんでしたが、マンボウあけに
貸し別荘で使用。
子供が使用していますが、特に問題なくやけどに注意して使用しています。
閉じる
匿名さん
(2022/2/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かった
20年くらい前に買ったヘアアイロンが断線のために使えなくなってしまい、買いました。
以前使っていたものが使いやすかったと思っていたけれど、熱くなるのも早いし軽いので買って良かったと思いました。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/1/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうどいい
以前使用していたものが壊れて購入。サイズも程よく、温度調節も大体使う温度は決まっているので、4段階で充分です。誤操作することもないのですが、強いて言えば、個人的にはグリップ感がいまいちと感じました。でもこの値段で満足しています。
閉じる
匿名さん
(2022/1/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
中々
悪くはない、ただよくもない
使い勝手はいい
閉じる
hitomiさん
(2021/11/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトで持ち運びに便利
携帯用に使用していたものが壊れたため、急遽購入。短時間で温度があがり、プレートの滑りもよい。軽いので持ち運びにとても便利。
閉じる
あじゃぱーさん
(2021/11/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
重厚感が好き
全体が黒で男が使う分いい色合いでGood
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/10/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト
簡単なケースもあり持ち運びにもコンパクトで便利です。
参考になった:1人
閉じる
よっちさん
(2021/10/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
オシャレだし使いやすいし安かった!
旅行用にもう一台リピートしました