条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Switch2で遊ぶように購入
Switch2で遊ぶように購入しました
本体コントローラー合わせて最大4人で遊ぶことができるので、友人など遊びに来ても楽しいです
参考になった:1人
閉じる
かまこさん
(2024/12/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供の小さい手にピッタリ
店員さんに相談して購入しました。
元々2つコントローラーを持っていて、4人で遊ぶためにジョイコンを買うか迷っていたのですが、ジョイコンより使いやすいし、2つセットで安く買えるので決めました。
普通の外付けのコントローラーより小ぶりで丸っこいです。
小1の子供が使うにはちょうどよいサイズでした。
閉じる
匿名さん
(2024/6/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コントローラー
ミニタイプが二つセットでお買い得です
閉じる
匿名さん
(2023/8/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供が楽しく
コントローラーが、小さいこともあり、幼稚園の子供が、遊ぶのには、良いサイズ感でした。
コントローラーと本体との紐付けも、簡単で、良かったです。
参考になった:1人
閉じる
悠さん
(2022/10/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子ども達にちょうどよい。
親戚の子ども達に使わせるように買いました。純正品では無いのでごくたまに遅延が起きますが、子ども達にとっては持ちやすいようで、快適に見える。
閉じる
匿名さん
(2022/4/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
〇
一般のプロコンや従来のPSのコントローラーに比べると非常に小さいため、子供用として購入しました。
大人でも利用出来るくらいのサイズではあるかなと思います。
閉じる
モル元さん
(2022/1/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ最高
家族4人で対戦用に購入。
チープです。でもたまにしか使わないので問題ないです。本格的に使うには向いてない。来客用。
閉じる
匿名さん
(2022/1/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初購入
使い勝手はイマイチですが子供にはちょうど良いです。
閉じる
匿名さん
(2021/7/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供用に
設定がなかなか上手くいかず手間取りましたがなんとか使えてます…
閉じる
匿名さん
(2021/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供の手にちょうどいいです。
小さいかな?とも思いましたが子供の手にはちょうどよかったです。