条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/9/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
動作音が少し気になりますが、概ね満足しています。
閉じる
匿名さん
(2020/8/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
容量を増やしました
幅はコンパクトながら、思っていた以上に奥行きがあり、今まで使用していた冷蔵庫に比べて冷凍庫、野菜室共に広く満足しています。
閉じる
とんさん
(2020/8/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ぴったりのサイズでした
冷蔵庫を置くスペースが限られていたので、ぴったりのサイズが見つかって助かりました。
使いやすいです。
設置に来てくださった方も、とても感じが良かったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/7/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパがいい
価格面と容量のバランスに満足してます。
閉じる
匿名さん
(2020/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
二人暮らしですが、容量もたっぷり入り大満足です。
閉じる
匿名さん
(2020/6/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
購入して,本当によかった!
二人ぐらしで使用しています.容量は,十分で使い勝手すごく良いです.
値段はそこそこしますが,機能,容量を考えると十分かと思います.
チルド室の性能が非常によく,生物のもちが非常に良くなってよかったです.