最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2021/4/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

マイクロカット

大変細く裁断されます。手動式で使用中のトラブルが起こりにくく安心です

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ゆんさん

(2020/12/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

細かくカット

想像以上に細かくカットされ、満足です。他のレビューにもあるとおり、色は白色ではなく、薄紫色に見えます。

閉じる

Chikaさん

(2020/10/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

これかな

今まで百均のハサミ(刃がたくさんついてるやつ)を使っていましたが荷物をよく頼むので、ちまちまと切っていたことにストレスがたまるように…。電動と悩みましたがそこまでの機能を求めていないのでこちらを購入。耐久性はまだこれからですが、今のところ不満はないです。

閉じる

つーたんさん

(2020/10/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

細かく細断できます。

思ったよりかなり細かく細断できるので、とにかく安心です。

閉じる

匿名さん

(2020/7/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

細かくなるのがよい

以前使っていたハンドシュレッダーの調子が悪くなったので新調しました。
前のものは小さかったのと、捨てるときに毎回蓋を外さないといけないのが面倒だったのですが、こちらは大きいためすぐにゴミがたまらないのと、引き出し式なので、捨てるのも楽チンで気に入っています。
2枚までいけますが、1枚ずつ細断した方がスムースです。

  • シンプル_1450696R1_1.jpg
  • シンプル_1450696R2_1.jpg
  • シンプル_1450696R3_1.jpg

閉じる

匿名さん

(2020/6/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シンプル

デザインシンプルでいいです。
家庭で時々シュレッダーするにはいいと思います。
3枚くらいは重ねてかけれると思ったら、2枚までらしい。(葉書は1枚)
細かくカットされてるので安心。
ダストボックスも大きくて○

参考になった

参考になった:1人

  • 色が違う?_1412846R1_1.jpg

閉じる

さとみさん

(2020/5/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

色が違う?

他の方も記載していたと思いますが、ホワイトというより薄紫です。個人的には嫌いではないので気にならないですが。
使い勝手は良いと思います。以前に使っていたものが小さくて、すぐいっぱいになってしまってましたが、ダストボックスが大きいのでラクです。

商品の詳細を見る