条件に一致するレビューはありません。
閉じる
スプラッシュさん
(2025/11/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
馴染みやすいデザインです
玄関の電気スイッチまで距離あり、夜間不便な為に購入。
下駄箱上に置いてみましたが、センサー範囲が広く玄関側と廊下側のそれぞれからも反応して良い感じです。
照度も2段階調整が出来、ローだとほんのりとした優しい光なのも気に入りました。
照度センサーは調整が出来ず、予想以上に反応してしまう点で星1つマイナスです。
頻繁に点灯しても、電池が1年以上もてば満点評価で良いと思います。
閉じる
匿名さん
(2025/10/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
人感センサー
玄関に置いています。乾電池式なので設置場所を選びません。
閉じる
ビッカメラーさん
(2025/5/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
卓上に よく通る場所に
かなり広範囲に反応し少し動いただけで反応してくれます。
オレンジ色の光の方が夜間でも何となく目に良さそうな気がして良いです。
足元用より卓上用として頼りになりそうです。
半年経った今も使っていますが1日に何十回も前を通って反応してもどの他のセンサーライトよりも電池の持ちがかなり良いです。電池を入れるホルダーの出し入れが少しやりづらいのが難点ですがそれ以外は満足です。
参考になった:1人
閉じる
園長先生さん
(2023/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
足元の明かりに良いです
今は全部で3つ、使っていますが、廊下に置いています。夜中とか、部屋からトイレまでに距離があり廊下の灯りをつけると眩しすぎて寝れなくなるので、これを買って良かったです。
ちょうど良い明るさで足元だけ照らしてくれるので、助かってます。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2022/2/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大変便利です。
センサーが便利で快適に使用できます。
点灯している時間も自分の環境にはちょうどいいです。
参考になった:3人
閉じる
Tokoさん
(2021/8/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かった
コンセントなしでも使用できて
便利です。
参考になった:2人
閉じる
鳩九郎さん
(2021/7/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってよかった。
大きさもちょうどいい。ライトの光の色、明るさ調整も申し分ない。廊下に置いて重宝している。
買ってよかった。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/3/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
足元用
思ったよりコンパクトでした。ふわっとした感じで点灯消灯するので、足下灯として使うとおしゃれな感じもします。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/10/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オススメです
とある雑誌で1位でしたので、購入してみました。以前、別メーカーの高い価格帯を使っていましたが、反応性等、使い勝手はむしろこちらが優れていると思います。1点惜しいところがあったとしたら、電池の入れ替えをする蓋の開閉が硬かったです。部品が少しずれていたようで、ネジを緩めて微調整したら良くなりました。今回は電球色にしましたが、次回は蛍光灯色?を購入予定です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2020/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
程よい明るさ
ベッドサイドで使っています。程よい明るさで購入して良かったです。
参考になった:1人