条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名明日香ママさん
(2021/4/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い買い物でした
店頭に商品がなくネットの口コミだけで注文しました。3段目の引き出しが上段の半分の大きさだった事は想定外でしたが、必要な量は収納できたので良かったです。リビングに設置したので、夜間にモーター音が気になる事がマイナスポイトです。
参考になった:1人
閉じる
ハイさん
(2021/1/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
丁度良い大きさです
以前使っていた物は上から開けるタイプだったので下の方の物を取るのが大変で、霜も凄くて大変でした。今回は全面ドアの物を選びました。何が入っているかが一目瞭然でとても使い勝手がとても良いです。
閉じる
匿名さん
(2021/1/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くて、巣ごもりにいい。
ふるさと納税で冷凍食品を買うことが多くなったので、購入しました。今の時節柄おすすめです。
閉じる
yoshidano2001さん
(2021/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうど良い大きさです
新型コロナウイルスの関係で冷凍食品を買い込むことが多くなりましたが冷蔵庫の冷凍室だけでは足りなくなり本品を購入しました。ちょうど良い大きさで音も非常に静かです。
またドアのつくりもしっかりしています。良い買い物でした。
閉じる
TAKAさん
(2020/10/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お手軽冷凍庫
値段もサイズもちょうどよい。音もほとんどしないです。
閉じる
匿名さん
(2020/10/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
残念
2リットルのペットボトルが入る物が欲しかったのですが店頭に現物がなく実際に確かめられませんでした。
お店の人に聞いたところこれなら入ると言われたので購入したのですが、実際はナナメにしか入らず…(−_−;)残念です。
こんな事なら自分で確認したHaierの冷凍庫にすれば良かった。。。
参考になった:1人
閉じる
カネコデラさん
(2020/10/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これで大丈夫
予備冷凍庫に、いっぱい入れて置けば安心できる。
閉じる
匿名ちーさんさん
(2020/10/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
冷凍庫購入 コロナ自粛で
コロナ自粛で家で食事する事が多くなり食材の冷凍も増えた為購入しました。高さ、巾も丁度良く、満足しています。ただ、霜取りについては納得して買いましたが定期的にするのが面倒に思いました。今は掃除をかねてと思うようになりました。
閉じる
匿名さん
(2020/8/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2台目の冷凍庫として。
今まで、2台目の冷蔵庫を稼働させていたが、ほとんど冷凍庫としか利用してなかったため、冷凍庫のみの機種を検討し、この機種に至った。小型ながら、60リットルもの冷凍庫は、買い溜めには持ってこいでした。
基本設置込みの価格でとても安心だし、結果、どこよりも安かったです。
参考になった:1人
閉じる
カイトさん
(2020/8/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
冷凍庫
小さいながら結構量は入ります。満足しています
参考になった:2人