条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/6/1にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
かわいい
ポイントの有効期限が迫っていた為、いつか買わなくてはと思っていた加湿器を今回購入しました。
大きさも大きすぎず、私の狭い部屋に置いても邪魔になる心配はなさそうです。
見た目もシンプルで可愛く満足しています。
星はまだ使っていないので4にさせて頂きました。
参考になった:1人
閉じる
daftonesさん
(2020/1/19にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
コンパクト、デザイン良し、けど難もあり。
コンパクトでデザインもよく、加湿したい、他の機能は要らないという方にはうってつけです。
ただ、小さいことが仇になり、たまーにけって転ばしてしまい、床水浸し、になることがあります。赤ちゃん等のいるかたにはオススメできない(床置きしなければ良いだけの話ですが。。。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2019/12/23にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
デザイン、使いやすさ、いずれも申し分なし
手入れも楽。
注意書きに注水時に絶対に水を入れないように!とい謳われてる穴(吹き出し孔?)があるのが唯一問題か。
水が入らないように着脱式の蓋が付属しているが、なくしそう・・・
参考になった:6人