条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/9/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かった
買ってたいへんまんぞくしています。
閉じる
匿名さん
(2020/7/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
薄いのがいい
薄いタイピングがいいですね
綺麗だし
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/7/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパの良い商品
キーの感触はクリッキーで十分
掃除も簡単、光り方は単色だが、それが落ち着く人もいるだろう
大きさも手頃で値段に対しては良い商品だと思う。
参考になった:1人
閉じる
なべさんさん
(2020/5/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Good!
使い勝手ヨシ!
まぁLED点滅は色変わりがより良いかな
閉じる
匿名さん
(2020/3/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なぜこれが人気でないのか?
ロジクールのG813の半額以下で、同じようなロープロファイルメカニカルキーボードが買えると思うと、非常にお買い得だと思う。
G813よりキーが平らで大きいため、非常にゲーム向け。
あちらと違いテンキーレスでもあり、スペースをとらないのも良い。
普段は英字配列キーボードを使っているので、これの次世代には是非英字配列も出してほしい。
エレコムだから、と最初から候補に入れないのは損ですよ。
参考になった:2人