条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名ぽてちんさん
(2026/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かったです
お弁当やさんの調理用で購入して使わせて頂いており油の温度管理や自動で火力調整をしてくれて安心して使えますし調理後の掃除もめちゃ楽に出来ます
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/8/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
きれい、安い
綺麗です。価格の割に付帯機能が多い点、
コンロが両面焼きな点を気に入ってます。
閉じる
匿名koitarouさん
(2025/4/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い商品です。
使い始めて日が浅いですが、妻の表情が明るくなりました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/9/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
早くて助かりました
店員さんの対応もよく、説明も丁寧で、在庫もすぐに確認してくれて、大変助かりました。
閉じる
なみへいさん
(2024/5/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
今迄使っていたのと同等の物に買い換えました。お魚グリルが両面焼きの物がなかなか見つからず、やっと見つけて在庫も有ったのでこちらにしました。魚を表裏返さない事は私にとって重要なポイント!もう少し明るい物が良かったと買った時は思いましたが、使ってみると汚れが目立たないので良かったです
閉じる
Kikiさん
(2023/10/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い商品です
引っ越し祝いに購入しました。
価格の割には、グリルの水無し両面焼き、炊飯機能、温度設定機能などがあり、使い勝手の良い商品です。
別注のラクックがあれば、グリルの清掃もなく魚などの焼き料理もできるので楽に使える商品です。
参考になった:5人
閉じる
skeeさん
(2023/3/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
タイマーの使い勝手が良い。
タイマーの使い勝手が良い。
タイマーの設定は1つのボタン・画面で3つの火元をコントロールしているのだが、現在着火している火元だけを選択するような設定になっている。
これは、間違えて着火していない火元にタイマーを設定してしまい、着火している火元にタイマーが設定されない、というヒューマンエラーをちゃんと回避できている。
安全性とスッキリしたUIを両立していてポイントが高い。
参考になった:2人
閉じる
ぽぉさん
(2021/10/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ガスコンロ
魚さんか
魚さんがーー!!焼けます。
思った以上に
焼けます!!
アラーム音がやたら鳴るのが
気になります。
参考になった:4人
閉じる
りょうママさん
(2021/3/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い替え
10年以上使ったガスコンロをこちらに買い替えました。チャイルドロックがあり、安心です。掃除もしやすく、買い替えて本当に良かったです。色をこちらにしたのは、汚れが目立って逆にこまめに掃除できると思ったからです。キッチンも明るくなりました。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2021/2/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかなか使いこなせてないけど可愛くて掃除がしやすい
白くて可愛くて掃除のしやすいコンロです。
ボタンでの着火式は近くで作業しているとうっかり触ってしまうこともあり、
一人暮らしでも使わないときはボタンのすぐ下にあるロックをかけたほうがいいと思います。
火力はしっかりとしており、強火モードにすると高温でもしっかりと炒めることができるので良かったです。
五徳はしっかりしていますが、お玉を動かすだけでカチャカチャいうのが気になりました。
魚焼きグリルはラ・クックグランも購入したのですがまだ使えておらず、自動メニューもまだまだ使えていないのでこれからいろいろ試したいと思います。