条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/11/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい製品です
両面焼きできるし安全装備もあり安心感があります。多機能で料理が楽しみになります。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/2/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手よさそう
簡単な操作しかしてないですが、使い勝手はよさそう。ガスホースとコンロの接続もきつくなくすぐにとりつけできました。
閉じる
匿名さん
(2023/10/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
届きました。
色味がきれいで高級感があります。まだ購入したばかりなのでこれから様子をみていこうと思います。
閉じる
匿名さん
(2022/7/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
火力も十分
火力も十分で使いやすい
色もキッチン明るくなりよかった
左のスペースが気持ち狭い気がします
参考になった:3人
閉じる
カナタさん
(2022/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
料理上手に
暫くぶりに買い換えたガスコンロ。安全機能も充分で使いやすいです。
火力も強く、タイマー付きなので便利に利用できます。
これでアナタも料理上手ですね。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2021/3/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
焼き魚が楽々
焼き魚を手軽に食べたくて、このタイマー式を買いました。
買って2週間、5匹の魚を焼き美味しくいただきました。
ただもう少し値段が安くなると嬉しい。
参考になった:6人
閉じる
匿名さん
(2020/11/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良い
20年ぶりに買い換えましたが、清拭しやすいしタイマー付きで安心出来ます。
フライパンの温めすぎを防水する機能がいいです。
参考になった:1人
閉じる
オ−エスさん
(2020/9/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
GOOG
10年ぶりに買い換えました。無事ガス管もつなげて、現在使用中です。