最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

  • 使いやすいわ_3758086R1_1.jpg

閉じる

ともひでさん

(2026/1/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすいわ

使いやすい、洗いやすい、分解しやすい
片付けも楽だからいいと思う

閉じる

匿名さん

(2025/8/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いろいろな機能がある

アタッチメントの付け替えで6役になるので使い勝手がいい

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2025/6/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ブレンダー

少量で使用可能なため離乳食開始時に使いやすいです。
他、フードプロセッサーもついているので中期・後期以降にも使えます。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

ムラさん

(2024/11/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても使いやすい

信頼のT-falだけあって、シンプルで使いやすくデザインも最高

閉じる

匿名さん

(2024/6/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

離乳食ように

子供の離乳食ように準備したが使いやすい。以前ほかのメーカのものを使っていたが重たすぎて買い換えて良かったです

参考になった

参考になった:3人

閉じる

マッシュドタロイモさん

(2024/1/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

価格相応。軸がブレることに違和感

離乳食の作製と、泡立て器などの製菓ツールとして購入。お米を潰すなどの作業をする上では十分使えるので良かった。ただ、泡立て器としては中心が定まらない(軸がブレる)ので思うよりに泡立てできなかった。アタッチメントなどで機械を固定できる状態では良いが、手で機械を持つことになると不満足な点が出てくる印象。1万円前後の製品なら、こんなモノなのだろう

参考になった

参考になった:4人

閉じる

さん

(2022/6/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても良いです!

こどもの離乳食作り用に購入しました。
あっという間に潰せるので本当に助かっています!
また、微塵切り等にも使えるので普段の調理でも使用できます。

参考になった

参考になった:5人

閉じる

匿名さん

(2022/5/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

結婚祝い

すごく喜んでもらえました。離乳食専用が嬉しいです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/1/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

出産祝いに

出産祝いに購入しました。離乳食を作るときの時短になると評判が良いです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2020/9/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

便利だけど

離乳食初期用のなめらかな状態のものを作るのには大活躍。
中期以降の形を残した状態にするのが難しい。。短すぎると形が残りすぎ、
もう少しと思ってやると形が残らない。
私には加減が難しい

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る