条件に一致するレビューはありません。
閉じる
閉じる
匿名さん
(2025/8/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いろいろな機能がある
アタッチメントの付け替えで6役になるので使い勝手がいい
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/6/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ブレンダー
少量で使用可能なため離乳食開始時に使いやすいです。
他、フードプロセッサーもついているので中期・後期以降にも使えます。
参考になった:2人
閉じる
ムラさん
(2024/11/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても使いやすい
信頼のT-falだけあって、シンプルで使いやすくデザインも最高
閉じる
匿名さん
(2024/6/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
離乳食ように
子供の離乳食ように準備したが使いやすい。以前ほかのメーカのものを使っていたが重たすぎて買い換えて良かったです
参考になった:3人
閉じる
マッシュドタロイモさん
(2024/1/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
価格相応。軸がブレることに違和感
離乳食の作製と、泡立て器などの製菓ツールとして購入。お米を潰すなどの作業をする上では十分使えるので良かった。ただ、泡立て器としては中心が定まらない(軸がブレる)ので思うよりに泡立てできなかった。アタッチメントなどで機械を固定できる状態では良いが、手で機械を持つことになると不満足な点が出てくる印象。1万円前後の製品なら、こんなモノなのだろう
参考になった:4人
閉じる
ぴさん
(2022/6/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良いです!
こどもの離乳食作り用に購入しました。
あっという間に潰せるので本当に助かっています!
また、微塵切り等にも使えるので普段の調理でも使用できます。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2022/5/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
結婚祝い
すごく喜んでもらえました。離乳食専用が嬉しいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
出産祝いに
出産祝いに購入しました。離乳食を作るときの時短になると評判が良いです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2020/9/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利だけど
離乳食初期用のなめらかな状態のものを作るのには大活躍。
中期以降の形を残した状態にするのが難しい。。短すぎると形が残りすぎ、
もう少しと思ってやると形が残らない。
私には加減が難しい
参考になった:1人