条件に一致するレビューはありません。
閉じる
soraさん
(2025/8/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安定のT-fal
少量でも出来るところが良いです。
大根おろしが作れるのではないかと期待しましたが、ダメでした。
基本的に、汁気(水分か油分)がないと、うまく回転しません。
カッター部分が取れないので洗いにくいですが、外れてしまうことがないので
安全面では良いと思います。
他サイトの方が安かったのですが、すぐに配送してもらえるため
ビックカメラで購入しました。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/6/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段は高いけれど。。
以前安価なものを購入し利用していましたが、1つきほどで動かなくなってしまいました。
こちらは値段分は動いてほしいと祈っています。。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2021/1/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足しています。
まだ1回しか使っていませんが満足しています。
試しに10倍粥とにんじんで使って見ましたが、とても使いやすく、ちゃんと細かくなります。
レシピもついてきてとても参考になります。
ただ、もう少し軽かったら良かったなと思いました。
参考になった:1人
閉じる
ぶらさん
(2020/12/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
少量の食材にちょうど良い
離乳食用の小型カッターがついている。離乳食に限らず、少量の食材を処理したいときには大変便利であると感じた。大型のカッターでは最低の容量が200mLとあるが、一人分のジュースを作るには少々多い量と感じた。
参考になった:1人
閉じる
prof1961さん
(2020/12/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼント
出産した姪のお祝いに送りました。赤ちゃん用の少量の離乳食を作る際にとっても便利だと喜ばれています。
参考になった:1人
閉じる
まろんさん
(2020/11/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音が静か!
T-falの製品なので期待していましたが、期待以上でした。
以前使っていたものとは違い、音が静か。スムージーが朝食のため、気持ちの良い朝になりました。
宅配も迅速で助かりました。
閉じる
匿名さん
(2020/8/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よかったです
離乳食やポテトサラダ等作るときとても便利です。
多少洗う手間があるものの料理時間が短縮されました。