最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

よねちゃんさん

(2020/7/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

高校生の子供用

子供の学習用に1台追加購入。ちょっと高額かな?

閉じる

キラキラさん

(2020/6/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初心者向け

パソコンを初めて購入したので、ウイルスソフトやオフィスが入っていたので、安心だった。数字のテンキーが右についているので、数字を打つ人は良いと思います。初心者なのでこれから、使いこなします。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2020/6/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

在宅勤務用に購入!

4〜5月で在宅勤務になった際、自分のPCを持ってなかったため購入しました。普段あまり使わず、基本的なOffice動作が出来れば十分でした。デザインも落ち着いていて大満足!友人とのリモート会も増えてたので、買って良かったです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

emttr335さん

(2020/6/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お手頃

家庭で個人での使用目的の為に購入しました。
以前所有していた富士通ノートパソコンの後継機で、
富士通ユーザーにとってはお薦めです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2020/6/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

素晴らしい!

立ち上がりも早いし、キーボードも打ちやすく、とっても使いやすいです。初期設定の仕方が簡単でした。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

ビックさん

(2020/5/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

立ち上がり早いです。

ファンがうるさいとの事でしたが、
設定変更すれば静かになります。

大変満足です。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

玉堂さん

(2020/4/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スピード感

windows 7の液晶パネルが黒ずんできて乗り換えの機種の選びに苦労しましたが最後は従来から使用している富士通にきめました。バックアップからすべて10に以降できて操作のスピード感は期待通りで満足しています。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

mistさん

(2020/2/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かなり快適ですが・・・

win7からの乗り換えとキーボードがフルピッチのノートPCが欲しかったので購入。
起動も動作も軽く、使い勝手はかなり良い。
特に気になったのは、冷却ファンがとてもうるさくなる時があること。CPU負荷が低い状態では非常に静かなだけに、余計に気になる。
もう一点気になったのは、状態表示LED(CapsLockやドライブアクセスの表示)が通常の姿勢では見えない位置(本体左下部)にあること。無いよりはマシだけど、頭を下げて覗き込むか後ろに下がらないと見えないような位置に付けるのはどうかと思う。

参考になった

参考になった:6人

閉じる

匿名さん

(2020/2/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

文句なし。

仕事で使用するため購入しました。
今のところ問題なく快適に使えております。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

ちっくさん

(2020/2/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

素晴らしい!

注文してすぐ届きました!
今まで使っていた10年前のパソコンとは段違いの速さでサクサクです。買って良かったと思います!

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る