条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/8/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2代目ノートパソコン
使いやすかったので、また富士通ノートパソコンにしました。コンパクトでビジュアルも気に入ってます。
閉じる
匿名さん
(2020/5/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
事務用にも家庭用にも
デザインも奇抜ではないので、自宅でも会社でも使用できると思います。
corei7なので、速度は速いですが、負荷がかかった時にファン音がうるさく感じます。
CドライブがSSDで、DドライブがHDDになっています。
参考になった:1人
閉じる
Green ゴリラさん
(2020/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
早いです
HDDとSSDがあり、SSDから起動されるため、起動が速いです。
ただ、One Driveの設定をDドライブに変更するのがめんどくさいですが。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2020/2/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
10年前のパソコンから買い換え
win7サポート終了を機に買い換えもあって
10年使用していたパソコンと比較すると起動の速さがストレスなしで快適でこれからもパソコンを使うのが楽しみです
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2020/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
読み込みが快適
プログラミングを使うことを目的に購入しましたがとても早く快適で使いやすいです。
あと、スピーカーの音質が良くBDやCDも使用しています。
参考になった:5人