条件に一致するレビューはありません。
閉じる
かかしさん
(2026/6/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
購入して良かった
安定していて使いやすい
デザインがシンプルで良い
閉じる
ももさん
(2025/8/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっかりしていて良いです
キッチンとか洗面台などで使うために購入しました。
本体に重みがあり、iPadもがっつりホールドしますので、タッチ操作でもブレることなく安心して使えます。角度も自由に変えられるのも良い点です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/5/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スタンド
まだ使っていませんが便利そうで楽しみです。
閉じる
(ぴ)さん
(2025/3/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
頑丈
ホルダーも大小2個付いてこのお値段
閉じる
(ぴ)さん
(2025/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ガッチリしてて、良い
ずっしりとしてて、固定するには良いです。
角度を変えたり、持ち運んだらするには、ヒンジの硬さや重さが気になります。
閉じる
こいちゃんさん
(2024/9/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
即買い
売り場で教えていただき、即買いしました。iPadがお客さん側にも向けられるとあって、便利です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初購入
この手の商品もセット商品に入れてもらばなお良いと思います
閉じる
KarenKandaさん
(2021/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足度最高!!!
アーム式と判断に迷ったが、どこにでもすっきり収まる形状が最高。
このスタイルで、三軸アームが付けば、更に最高だがマニアックすぎるか?
参考になった:1人
閉じる
ももさん
(2021/9/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
iPadが快適に使えます
適度に重みがあり倒れる心配はありません。スマホやタブレットのホールドもしっかりしており安心して使えます。
高さ調節も無段階にできるのでビデオ会話や動画の視聴が快適にできるようになりました。
もう少し安いとなお良いですね。
閉じる
匿名さん
(2021/6/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高級感があってよい
エアレジと一緒に購入。安定していて使いやすいです。
参考になった:1人