条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/8/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうど良い大きさ
普段使いにちょうど良い大きさです。
横からのアクセスがないのでご注意を。
2機室タイプで背面側にカメラ類を上部に小物類を入れて使ってます。ロールトップなので多少荷物が増えても
背面の上部に財布やスマフォ側面側に隠しポケットがあり鍵など入ります。
リュック自体大きくないのでスナップ撮影などにも向いています。