条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
楽チン
本体で給電すれば問題ないですが、充電時間に時間がかかるので、バッテリーチャージャーがあれば楽です。
閉じる
mhさん
(2020/6/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
BC-51と迷う
BC-51との値段差が大きくどちらにしようか迷ったが、旅行にいくのにスマホ用の充電器と兼用することによってコンセント部分をおいていけると考えこちらを選んだ。
UCB-Cならよかったのに。
参考になった:3人