条件に一致するレビューはありません。
閉じる
YTさん
(2026/5/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色々なカートリッジに対応可能なのが良い
カートリッジによって最適な負荷インピーダンスが異なるが、これ1台ですべてに対応可能なので大変便利です。
閉じる
匿名さん
(2023/2/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かった
実家の整理でプレーヤーとレコードをもちかえりましたがネットワークアンプにフォノイコライザがないために購入しました。
一気に30年〜40年前にタイムスリップした感じです。
音も良くCDよりも味があり懐かしくなりました。
購入して良かったです。
参考になった:4人