条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/11/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
事務用に
事務用に購入しました。
必要最低限のスペックはあります。
あと1万だしてi5にしても良かったかも知れません。
参考になった:1人
閉じる
いちろーさん
(2020/11/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
IPS液晶画面が美しい。
SSDが速い点が良かった。メモリ増設が叶わない構造は残念。
閉じる
匿名さん
(2020/10/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かっこいい
とてもかっこいいパソコンで、それほど高くないのに機能もよくて良かった
閉じる
かわさん
(2020/8/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足!
初めて光学ドライブ非搭載で、SSD搭載モデルのノートパソコンを買いました。
とても軽く、閉じたときの薄さは20mmとかなりペラペラでした!
キーボードの文字が灰色だったのが少し見にくいなと感じたので、-1しました。
その他は満足です、買って良かったです。