条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名ヒロさんの投稿
(2024/12/15)
ビックカメラグループで購入

注文して1週間で届きましたサイズもピッタリで節電機能付きでとてもよかったです
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/12/5)
ビックカメラグループで購入

前のヒーターが壊れ買い替えました。サイズが一緒だったので ピッタリハマり 扱いもとても良いです。
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/2/6)
ビックカメラグループで購入

後継機種を購入できて良かったです。包装、配送とも満足しています。
参考になった:1人
閉じる
ぐんまちゃんさんの投稿
(2024/1/8)
ビックカメラグループで購入

商品が到着し早速取り換えをすることができました。以前使用していたものとほぼ同様で使い勝ってはとても良いです。ただし、ファンの音が多少気になる程度です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2023/1/31)
ビックカメラグループで購入

コタツを買った時に付いてたヒーターが壊れたので購入。寒かったのですぐ届けてくれてよかった。
参考になった:2人
閉じる
tachiさんの投稿
(2022/2/5)
ビックカメラグループで購入

エコ機能が以外に効いてる。
寒がりの人は無しで使うかな。
参考になった:2人
閉じる
匿名さんの投稿
(2022/1/18)
ビックカメラグループで購入

コタツが壊れてしまい、寒い思いをしていたが、直ぐに送ってもらって助かった。
参考になった:2人
閉じる
ビックカメラファンさんの投稿
(2021/12/29)
ビックカメラグループで購入

エアコンと比較すると電気代も5分の1に加えて室内の空気を汚さず、電気炬燵はコロナ禍のこの冬を乗り切るのに最適らしいので
随分昔に使っていたコイズミ製長方形こたつをウン年ぶりに、いや十数年ぶりに使おうとスイッチを入れたら臭いと煙。
即、ビックカメラアプリからコタツヒーターユニットを検索すると価格帯もいろいろあり、ファン送風機能とエコ機能コントローラー付でこの価格のヒーターユニットを購入。
製品寸法が仕様記載されていなかったので不安がありましたが、ベストマッチでした。
ご参考までにと製品仕様寸法詳細を画像添付したのですが、ファイルサイズが変更されて文字が読み取れない様ですね。ヒーターユニット本体は30cm木枠に合うサイズでコタツ木枠にコントローラーソケットが差し込める欠け部分がある一般的なものなら対応可能です。4本のネジも手で回し固定出来るタイプなのでドライバー等の工具は不要です。
参考になった:4人
閉じる
たかちゃんさんの投稿
(2021/12/20)
ビックカメラグループで購入

これまで使っていたこたつは、10年くらい前のもので、最低温度でもめちゃくちゃ熱く、かと言い電源を切れば寒く使い勝手が非常に悪かったのですが、買い換えた商品は微調整が可能でとても使いやすく快適です。
閉じる
ゆっきーさんの投稿
(2021/6/25)
ビックカメラグループで購入

当初は炬燵を買い換えようとしていました。取り外しが出来る事を知って、購入しました。とても簡単に取り付け出来たので、良かったです。