条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/2/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
坂道もスイスイです
今まで子供の保育園の送り迎えを徒歩でしていたのですが、こちらを購入してかなり時間的・体力的に楽になりました。
坂の多い地域に住んでいるので、坂道もスイスイ進むので助かります。
デメリットとしては電気自転車全てに言えることですが、重いです。
子供を乗せて走るとさらに重くなるので、普通の自転車を運転している感覚で曲がろうとすると倒れそうになり、少し大回りしなければなりません。
扱いに慣れるまでは少し時間がかかるかもしれません。
総合的には良い買い物でした。
閉じる
匿名さん
(2022/1/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
漕ぎ出しがパワフルで満足しています。
閉じる
ルヴォさん
(2022/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱり電動は便利!
資材の高騰で2022年モデルは値段が上がると聞いたので、早めに購入しました。
大容量の電池で、家から駅の通勤と、週3のお迎え、土日に子供との公園と、フルに使って、週1回の充電で事足ります。
閉じる
匿名さん
(2021/12/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
快適です
新モデル発売間近とのことでお得に購入できました。子供2人乗せても快適に移動でき、重宝しています。
閉じる
きみままさん
(2021/10/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電動自転車サイコー
操作しやすいです。初めてだったので、こいだ瞬間に勢いよく進んだのにはビックリしましたか、使っていくうちに慣れました!子供も乗せやすく、安全ベルトがしっかりしていて安心感があります!買って良かった!
閉じる
匿名さん
(2021/9/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高です
ペダルがとても軽くなります。ギア3のアシスト力maxがおすすめです。
閉じる
chikaさん
(2021/9/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
快適&電池長持ち
2歳の息子の送り迎えの為に購入しました!
散々悩んで、色々な電動自転車を調べてこちらを購入!
電動自転車初めてなので、他のと直接比較は出来ませんが、とても快適です!電池も長持ちで、距離によりますが送り迎えくらいなら2週間に1回くらいの充電でも十分余裕があります!
難点としては、車体が重いので、ちょっと持ち上げたい時や、車体をずらしたい時が大変です…でもこれは電動自転車共通かなと。
あと、雨の日に濡れると手すりが滑りやすいです。ここは改善してほしいなぁと思いました!
とにかく息子が喜んで乗ってくれるので、高い買い物でしたが買って良かったです!
閉じる
ビゴットさん
(2021/8/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
流石パナソニック
チャイルドシート、電気自転車なのでサイズが大きくなりがちですが、20インチを選択しましたが、大きさを抑えつつ進み具合は快適で満足です。純正のカーバー類も充実しており、家電と合わせてオールパナソニック感がいい感じです。
閉じる
匿名さん
(2021/7/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最後は見た目で決めました笑
パナ、ヤマハ、ブリヂストンと試乗した結果、甲乙つけがたく、
マットな色合いが大変気に入った本品に決定。
問題無く乗れています。(液晶のカタカナがややダサい?笑)
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/6/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
(*^◯^*)
店員さんにおすすめと聞いて購入させて頂きました。乗りやすいですし、スゴく気に入って使用させていただいております。ありがとうございます。