最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2021/12/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初めての電動自転車

通勤用に購入。今まで子供乗せ3人乗り自転車の自力漕ぎだったので、とても重く、今回電動にしたら快適過ぎてヤバいです。坂道も立ち漕ぎ無しでスイスイ行きます。もうどんな坂道も苦にならず登れそうです。
もっと早く買えば良かったです。

参考になった

参考になった:8人

閉じる

匿名さん

(2021/11/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

電動2台目

前に使っていた、無名メーカーの自転車が壊れた為購入しました。やはりパナソニック製は乗り心地も全然違い快適でバッテリーの持ちもとても良いです。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2021/11/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても使いやすい

とても使いやすいくて便利だが、バッテリー無くなる早いかな。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/10/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かごがもっと大きかったら5です

軽くて乗りやすいです。
かごがもっと大きくてものが入ればとても良かったです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

skysunmamaさん

(2021/9/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても軽く満足しています!

思ったより軽く、車体の大きさもスリムでいいですね!
買って正解でした!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/8/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

普段使いに便利!

坂道の多い地域に住んでいるので、アシストがかなりありがたいです。
長距離は乗らず、普段の買い物や子供の送り迎え程度ですが、とても快適に使えています^_^

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2021/8/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

おおむね満足です

使用感は非常によく、初めての電動自転車でしたが非常に満足しています。

ただ、バッテリーの表示が3段階しかないのは結構不便です。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2021/8/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

乗り心地が良い

とても乗り心地が良くて満足しています!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/8/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

電動自転車

初めて電動自転車を購入しました。スタッフの方が細かく説明してくださり助かりました。
オリンピックの時期でしたので、配送が混み合っていました。

閉じる

匿名yuchangoさん

(2021/7/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

パナソニック電動自転車レビュー

パナソニック電動自転車2台目の購入ですが、バッテリーが1台目のバッテリーとの互換性が無くちょっとがっかりでした。その他配送はスムーズで良かったです。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る