条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/6/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
乗りやすい
24インチで探していたのでよかったです。
閉じる
イチゴさん
(2020/11/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
母へプレゼント
今まで乗っていた電動自転車の直すとこが多くなったので、有名なメーカーで一番安かったものを購入しました。電源入れなくても軽いと平面はそのままでこいでるみたいです。
大変喜んでくれました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/10/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
母へのプレゼント
母の為購入!
!初めての電動自転車、軽く乗りやすく、近場に行くにはとても便利なのでとても喜んでもらえました。
閉じる
匿名さん
(2020/9/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い。
電動自転車で安心できるネームバリューのあるメーカーの中で一番安いものを購入しました。本体が少し重いので駐輪の際は少し注意が必要ですが10万円以下なので十分なコスパだと思います。
閉じる
匿名さん
(2020/9/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
上り坂でもラクラク
毎日の通勤で使っています
坂道が本当に楽ちんです。血圧が上がりません。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/9/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
非常に良い
母にプレゼントのものでしたが非常に喜んでおります。
参考になった:1人
閉じる
くまちゃんさん
(2020/8/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
必要充分
電動アシスト自転車が、豪華、かつ高価になっていくなか、それはそれでいいのですが、私には必要かつ充分なものが安価に購入出来、よかったです。
もっとも良かったのは、店員さんの対応です。
忙しい中、私の要望に対応していただき感謝です。
また、次回もこちらで購入したいと思いました。
閉じる
まあさん
(2020/1/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
快適です
快適な乗り心地で、坂道も楽々登れます。足元ランプがついており、暗くても足元が明るく、とても便利です
参考になった:6人