最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2021/6/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

乗りやすい

24インチで探していたのでよかったです。

閉じる

イチゴさん

(2020/11/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

母へプレゼント

今まで乗っていた電動自転車の直すとこが多くなったので、有名なメーカーで一番安かったものを購入しました。電源入れなくても軽いと平面はそのままでこいでるみたいです。
大変喜んでくれました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2020/10/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

母へのプレゼント

母の為購入!
!初めての電動自転車、軽く乗りやすく、近場に行くにはとても便利なのでとても喜んでもらえました。

閉じる

匿名さん

(2020/9/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安い。

電動自転車で安心できるネームバリューのあるメーカーの中で一番安いものを購入しました。本体が少し重いので駐輪の際は少し注意が必要ですが10万円以下なので十分なコスパだと思います。

閉じる

匿名さん

(2020/9/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

上り坂でもラクラク

毎日の通勤で使っています
坂道が本当に楽ちんです。血圧が上がりません。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2020/9/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

非常に良い

母にプレゼントのものでしたが非常に喜んでおります。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

くまちゃんさん

(2020/8/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

必要充分

電動アシスト自転車が、豪華、かつ高価になっていくなか、それはそれでいいのですが、私には必要かつ充分なものが安価に購入出来、よかったです。
もっとも良かったのは、店員さんの対応です。
忙しい中、私の要望に対応していただき感謝です。
また、次回もこちらで購入したいと思いました。

閉じる

まあさん

(2020/1/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

快適です

快適な乗り心地で、坂道も楽々登れます。足元ランプがついており、暗くても足元が明るく、とても便利です

参考になった

参考になった:6人

商品の詳細を見る