最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2021/12/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

カギが便利

カギが自動解除出来てとても便利です。お買い物のあともカギを探さなくて良いので楽チンです。カバンの中に入れて置けば良いので自動車感覚です。これから自転車買うなら絶対にお薦めです!

閉じる

匿名さん

(2021/10/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

便利

毎日自転車乗ります.すごく早いです.電池も長く使えます.週一回だけ充電します.

閉じる

かものはしかも。さん

(2020/11/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

電動アシスト自転車

6年前に買ったパナソニックの電動アシスト自転車が壊れて、この商品を購入。
前の自転車みたいに急発進したり、信号待ちの時に自転車のモーターが震えて自転車全体が揺れたりしなくなり進化を感じた。

商品の詳細を見る