条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/12/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カギが便利
カギが自動解除出来てとても便利です。お買い物のあともカギを探さなくて良いので楽チンです。カバンの中に入れて置けば良いので自動車感覚です。これから自転車買うなら絶対にお薦めです!
閉じる
匿名さん
(2021/10/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
毎日自転車乗ります.すごく早いです.電池も長く使えます.週一回だけ充電します.
閉じる
かものはしかも。さん
(2020/11/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電動アシスト自転車
6年前に買ったパナソニックの電動アシスト自転車が壊れて、この商品を購入。
前の自転車みたいに急発進したり、信号待ちの時に自転車のモーターが震えて自転車全体が揺れたりしなくなり進化を感じた。