条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/7/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい!
娘が色も気に入って、この色で購入したのですが、デザインもとてもかわいくて、娘も大変気に入っています。
車体もそんなに重たく感じず、乗りやすいです。
カゴが大きいタイプなのですが、普通サイズのカゴでも十分なのかなぁと思います。
大変満足です。