条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/11/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かっこいい
通勤に休日に大活躍です。とてもかっこよく買ってよかったと思います。
閉じる
匿名さん
(2020/5/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
通学用
通学用に購入しました
今のところ満足に乗れていてよかったです