最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ぶーさん

(2021/6/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音楽が・・・

音楽がダサくてイマイチ・・・ピカチュウと言って跳ねてくれたほうがよっぽど可愛くて良かったのに!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

fuzz0521さん

(2020/1/12にレビュー)

評価レビュー

大人も子供も笑顔になれる最高のオモチャ

0歳は対象じゃ無いとはわかりつつも、かといって外れ易いパーツがあるわけじゃないので、思い切って0歳次男のクリスマスプレゼントにあたえてみました。
次男なのでもう既にアンパンマンのオモチャなどは一通り揃ってしまっているので、少し変わったオモチャをあげたかったという主旨なのですが、結果は大成功!
0歳児も笑顔でズリバイしながら追いかけています。3歳の兄も楽しめるし、家族全員笑顔になれるオモチャです。

閉じる

匿名さん

(2019/11/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

思ったよりも跳ねてて大人も笑うレベル

知り合いの子どもにプレゼントととして買いました。
想定の100倍ぐらい元気に動き回るため、見てる大人でも笑ってしまいます。
むしろ私が落ち込んでる時にこれ見てると元気になる気がします。

電池入れる時にネジ留める箇所が多いので、電池切れの時めんどくさいかもな〜と思いました。そのまま人形としても可愛い造りなのでそこまでではないかと思います。

商品の詳細を見る