条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/8/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
面白かった
ストーリークリアまでやりましたが、エンドコンテンツもあるのでまだまだ楽しめそうです。
私はゲームを初代から3まで、アニメは最初からシャドウサイドまで見ていたため、やっていて懐かしい気分になりましたがそこは変えないで欲しかったと思う部分がありました。
ですが、やっていて楽しかったので買ってよかったと思います。
閉じる
joeさん
(2020/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
楽しい。
戦闘は、苦手ですが、ガシャが楽しみです。w
参考になった:2人