条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/1/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可もなく不可もなく
開けて商品を見たときはしっかりしていて程よく厚みもあり(特に前)良さそうと思ったけど実際履かせてみると何かごわつくような微妙な感じでした。そして朝起きると少し漏れていました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/9/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
大きいサイズは 近所では売っていないので助かります。
閉じる
匿名さん
(2020/4/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
つけごごち最高
ゴムがきつすぎず、履きやすそうです。長時間ねていてもお腹を締め付けないので良いです。
閉じる
匿名さん
(2020/4/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
漏れなく安心
子供がおねしょしても漏れないので安心です。子供もはきやすそうです。