条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2021/7/23)
ビックカメラグループで購入

貼付画面よりも若干小さめのため、事前の位置合わせが必要です。貼付後に小さなゴミの混入が見つかっても付属のシールできれいにとれ、貼り直しもできるので良かったです。
閉じる
zinbuckさんの投稿
(2021/7/8)
ビックカメラグループで購入

不器用でスマホの保護フィルムの
張り付け等いつも失敗する自分でも
この製品は置くだけで綺麗に
貼れました
閉じる
αさんの投稿
(2021/6/17)
ビックカメラグループで購入

物はいいです。
全面吸着で他社の様な枠が無くセンサー切り欠きがないため見栄えが良い。
空気も抜けやすく良い。
が、如何せん最初から埃の付着が多い。
ガラス製品はフィルムより混入した埃除去が困難なので管理をしっかりしてほしい。
閉じる
acdogさんの投稿
(2020/10/28)
ビックカメラグループで購入

ILCE-9 に貼りました。サイズ等、全く問題ありません。
以前、非ガラスフィルムを使っていたのですが、指紋が取れにくく、肝心なときに見にくかったですが、
こちらはその点良好です。
やはりガラスの方が良いですね。
閉じる
nekopanchinekoさんの投稿
(2020/10/6)
ビックカメラグループで購入

スマホ用ガラスを除けば 40台位 デジカメに 保護フィルム類を 貼った中で 一番上手く貼れた。 無論 モニターを見ると 何も無い様に見え タッチパネルも 良好。