条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2021/8/11)
ビックカメラグループで購入

使い勝手はとてもいいと思います。今までレッツノートを使用していましたが、スペックは申し分ないかと思います。難点は保証が国内メーカーに比べて見劣りする点かと。
閉じる
匿名さんの投稿
(2021/5/29)
ビックカメラグループで購入

内臓のCPUや、前世代機との変化も考え、
高性能ではあるなと思う。
ただし、使いこなせるかは自分次第
閉じる
匿名さんの投稿
(2021/4/8)
ビックカメラグループで購入

パソコンとしても優秀でなおかつタブレットととしても使えるところがとてもいい
閉じる
匿名さんの投稿
(2021/4/1)
ビックカメラグループで購入

今までは仕事でメモをとる時はiPadPro、WordやExcelはWindowsのノートPCを使用していましたが、1台で全て済ませたいと考えてこちらの商品を購入しました。iPadに比べるとSurfacePro7でメモをとるのは少し慣れが必要かなと思います。(アプリの差で。私はGoodNotes5愛用していました。)ですが持ち運びしやすく、タブレットとしてメモをとり、そのままExcelを開いて作業する事が可能になり仕事の効率はとても上がりました。
1度の充電による稼働時間はまあまあ及第点かなと思います。
心配していた発熱については今のところ問題なく使えています。ファンの音も個人的には気にならないレベルです。
閉じる
匿名さんの投稿
(2021/3/22)
ビックカメラグループで購入

機能、持ち運び安さ、申し分ありません。
閉じる
にじさんの投稿
(2021/3/14)
ビックカメラグループで購入

新生活の準備で買いました。大学のおすすめのPCです。
いくつかのおすすめPCの中から、思い切って高額ですが買いました。
タブレットは初めてですが、
セットアップも順調にでき、サクサク動いて、満足です。
閉じる
匿名さんの投稿
(2020/11/30)
ビックカメラグループで購入

---------------
参考になった:1人
閉じる
よっちゃんにゃさんの投稿
(2020/11/20)
ビックカメラグループで購入

SurfacePro(5)i5からの買い替えです。モバイルディスプレイを使うのに今までのMiniDisplayPortからHDMIへ変換するケーブルがなく無理だったのでUSBType-CになったSurfacePro7に買い替えました。
SurfacePro7のUSBType-CからモバイルディスプレイのType-Cに接続すると少し不安定で映らないこともあります。
SurfaceDock2を接続してそこからType-C<=>Type-Cを繋ぐと安定して接続できます。
またWindows10HomeをProへアップグレードしSurfacePro同士でもワイヤレスで拡張画面を映すことができるのでこのままSurfacePro(5)i5も使用することにしました。
i7で16GBメモリーなので当然サクサク動き大満足です。
閉じる
匿名さんの投稿
(2020/8/27)
ビックカメラグループで購入

マックだけでは不満なのでWindowsを新規購入しました。
Intel core i7のおかげでサクサク気持ちよく動いてくれます!
値段が高いけど、それはさておき自己満足なので購入してよかったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2020/8/23)

今までノートパソコンばかり使っていましたが、思い切ってタブレット型を購入。USB-Cドッキングステーション+外部モニターでデスクトップの様にも使えるので、非常に重宝しています。スペックも少し奮発してCore i7を購入したので、数年は戦えるかな…と!
参考になった:1人