条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/10/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あ
めちゃくちゃ良いです。
びっくりするくらいサクサク動きます。
奮発して買ってよかったです...!
閉じる
ナリーさん
(2021/9/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかなかいいです
バッテリーの持ちもいいし、軽いし、とてもいいです。
閉じる
匿名さん
(2021/7/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
容量配分は良く考えてね
久々のパソコン買い替えで、憧れのサーフェスに!!
サクサク動くし、タブとしても使えるしキーボード(別売)もつければノートになるし最高です。
ただIllustratorやPhotoshop、あとお絵かきソフトもいれたら256Gの半分以上が使われてしまった。。。
他にも色々ソフトを入れたいので、もうちょい大サイズの容量にすれば良かったかな、とちょっと反省中。
閉じる
匿名さん
(2021/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
pro4からpro7へ
以前はプロ4を使っており、そろそろ新しいのとプロ7へ
データお引越しも簡単でしたし今まで使っていたペンやキーボードも使用可(キーボードは後に購入)
薄くて持ち運び易いので好き!
凝った事はしないのでタブレットPCで自分にはピッタリです。
Windows11の発表ありましたね。。
静観してから考えます。
閉じる
匿名さん
(2021/4/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い易いです。
娘の大学入学祝いに買いましたが、とても使い易く良いようです。軽くどこにでも持って行けるので、これから活躍していくと思います。
閉じる
匿名さん
(2021/4/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
このpc
つかいやすい。タブレット感覚。
閉じる
匿名さん
(2021/4/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい!
反応もすごくいいし、Windowsを使ったことがある人はすごく使いやすいと思います!
閉じる
匿名さん
(2021/3/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
激速
Cor i7搭載で従来機より圧倒的処理スピード。
とても同じ機種とは思えない位の処理スピード。
進化もここまで来たかと驚愕するばかり。
閉じる
匿名さん
(2021/3/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
学校での利用で購入
モバイル用途としては十分な機能。キーボード利用の際に机などの置き場所が必要なのがちょっとマイナス
閉じる
ゆうぴさん
(2021/3/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高の相棒
とても最高で最強の相棒を手に入れました。
このレビューもこの子で書き込んでいます!