条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/5/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
湿気系より長持ち
湿気系より、長持ちで何度も拭けます。コストパフォーマンスもよかったです。
閉じる
匿名さん
(2024/3/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
拭きムラがないです
ここ数か月使用していますが、メガネふきとしては自分の使い方にぴったりのようです。これからも在庫を切らさないよう定期的に購入していくつもりです。
閉じる
匿名さん
(2024/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
湿タイプより使いやすい
湿ったタイプを使っていたのですが、乾タイプでも綺麗になり驚いています。
閉じる
匿名さん
(2024/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
送料無料にしてもらうための調整購入ですが
送料を無料にしてもらうための調整購入ですが、当方メガネ使用者のため本品はいくつあっても困りませんし、傷まないので在庫ストックです。品物自体は使い勝手もよく汚れもよく落ちます。
最近はサイズを半分にして使っています。
閉じる
ゆきこんぶうさん
(2023/12/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
300円で
100枚。ダイソーは40枚(100円)
泡キュキュットでシュッシュッシュッシュッして、こすらず、水でしゃーーっとながして、振って水落として、最後にこれでふくだけ。
閉じる
匿名さん
(2023/12/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピ買いです
本品は3個目のリピ買いです。拭き残しもほとんどなく、コスパもいいのでメガネのクリーニングに最適だと思います。
閉じる
匿名さん
(2023/8/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
きれいになります
他社のものを今まで使っていましたが、1枚当たりの価格が約半分のこちらを使ってみることにしました。
大きさも半分くらいですが、メガネを拭くには十分な大きさです。
丈夫さもあるようなので、1度で捨てずに何度か使いまわししています。リビング用と自室用の2セット買いましたが、なくなったらまたリピ買い予定です。