条件に一致するレビューはありません。
閉じる
横浜2201 アウデQ3さん
(2026/1/16にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
基本的には良い商品です
基本的には良い商品なのですが、
スイッチのパターンが、弱→強の順番を必ず通らないといけないです
うちの車より当然使い物になるので概ね満足です
参考になった:1人
閉じる
バーバラさん
(2025/9/10にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
夜とても便利
トイレに起きるときなどにとても便利、枕元に置いて使ってます。
光が強すぎないので目がしょぼしょぼしないから良い。
参考になった:1人
閉じる
ローリンさん
(2025/8/11にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
★かわいい★
小さくても、とても優秀!!!災害用に各部屋にひとつ置いてます(*^o^)/\(^-^*)
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/4/25にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
良いです
枕元に置くために購入。コンパクトで使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2025/2/21にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
手元の作業には充分か
引越し時に照明が無い可能性があるので、安くてそこそこ明るそうな本品を買ってみました。部屋全体を照らすことはできませんが、作業はできる程度なので満足してます。
閉じる
匿名さん
(2025/1/30にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
明るすぎず!
歳をとった親の為に購入しました。
部屋からトイレまで暗いということでこちらをポチっと。
閉じる
匿名さん
(2025/1/9にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
クリスマスツリーの下
クリスマスツリーの下で、ランプをおいて、深夜のトイレでぶつからない工夫をしました。長時間で安心です。
閉じる
バーバラさん
(2024/11/19にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
母の為に購入
夜中に起きてトイレに行くときに天井のライトを点けると明るすぎるので枕元に置いてます。
豆電球のような明かりなので目に優しいし、ベットから出てドアまで行くのに問題ない明るさ。
ドアを出れば一緒に買った廊下用のライトもあるのでとても助かってます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/10/28にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
ほどよい明るさ
非常灯と就寝時の足元灯として購入。上から押すだけで点灯するので使い勝手は良いです。明るさも明るすぎず暗すぎず、ほどよい感じです。ただ、仕方のないことなんでしょうが、台座に立てて使用した場合、本体との間に少し隙間があり若干ぐらつき感があるので、星4つとしました。
閉じる
ぴーすけさん
(2024/10/14にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
防災用
防災用に買いました。出番が来ないことを祈ってます。