条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
抜群に良かった!
店員さんのおすすめでこれにしました。
以前から使用していて2機目です。
遮音性に優れています。
参考になった:1人
閉じる
U4さん
(2022/10/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デザインがいい!
ほどほどの遮音ですが…普段使いには丁度いい感じだと思います。
白々しくないデザインが良いですねぇ。。
参考になった:12人
閉じる
匿名さん
(2021/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
この商品は
ヘッドホンではありません。安い奴のイヤマフを使っていたせいか音の遮音性が上がりました。個人的に。付け方にもよりますが、これならしっかり遮音してくれるでしょう。ヘッドホンライクなデザインも気に入りました。後色も。しかし完璧とはいえません。完璧なイヤマフはこの世にはないでしょう。テレビ ラジオの音は聞こえる感じです。耳栓併用なら多少遮音性は上がるでしょうが完璧ではないことを伝えておきます。
参考になった:11人