条件に一致するレビューはありません。
閉じる
atusi.kunさん
(2024/7/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
調光器対応となっているが
調光器対応となっているが、最大ではチラツキはないが、少しでも絞るとチラツキはじめ、中間点では、フラッシュ状態となる。 これで調光器対応なの???と、残念な商品です。
参考になった:1人
閉じる
休止符さん
(2023/6/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るく節電
白熱電球とそのまま交換できるLED電球は明るく節電が出来る優れた商品だと思います。
これは購入してよかった、ビックさんに感謝して評価は5です。
参考になった:1人
閉じる
bicmasa32さん
(2022/8/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お値段以下の性能
調光器対応であるので本品を購入した。
MAXで使用するには問題なし。
光量を下げた時にチラツキ状態(瞬き症状)が発生するのが気になる。
不良品であった可能性が考えられるが、購入した4本全部に同じ症状があった。
本品の性能上、光量を絞る時に安定しない症状がでるのではないかと感じた。
光量を絞って使用することが多い方は、確認が必要
参考になった:4人