最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

atusi.kunさん

(2024/7/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

調光器対応となっているが

調光器対応となっているが、最大ではチラツキはないが、少しでも絞るとチラツキはじめ、中間点では、フラッシュ状態となる。  これで調光器対応なの???と、残念な商品です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

休止符さん

(2023/6/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

明るく節電

白熱電球とそのまま交換できるLED電球は明るく節電が出来る優れた商品だと思います。
これは購入してよかった、ビックさんに感謝して評価は5です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

bicmasa32さん

(2022/8/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お値段以下の性能

調光器対応であるので本品を購入した。
MAXで使用するには問題なし。
光量を下げた時にチラツキ状態(瞬き症状)が発生するのが気になる。
不良品であった可能性が考えられるが、購入した4本全部に同じ症状があった。
本品の性能上、光量を絞る時に安定しない症状がでるのではないかと感じた。
光量を絞って使用することが多い方は、確認が必要

参考になった

参考になった:4人

商品の詳細を見る