最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ピノコさん

(2024/8/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

書きやすい

iPadで学習することがあり、こちらのフィルムを付け替えました。純正のペンを使っておりますが、とても書きやすく滑らない感覚があります。購入して満足しております。

閉じる

匿名さん

(2024/4/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

フィルムを貼ることが少しだけ難しかった

描き心地はとてもよかったです。

閉じる

匿名さん

(2023/4/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

貼るのに失敗

貼るのに失敗して、新品なのにキズがついているように見える状態になってしまいました。

閉じる

匿名さん

(2022/3/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

キレイに貼れました

紙っぽいざらつきで、書き心地が良い。
光沢は無くなるので、好みは分かれると思います。

閉じる

匿名さん

(2021/10/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

描きやすいのか分からない

他のフィルムは試していないので私に合っているのかよく分かりません。お絵描き用なので発色は良くないのは分かっていましたが、もう少しクリアだったらなぁと思います。

閉じる

匿名さん

(2021/5/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

タッチペンを使っても書きやすい

タッチペンをつかってもスラスラ書くことができ問題なく使えています。気泡も入らずうまく貼ることもできました。

閉じる

こたんさん

(2020/2/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

アップルペンシルとセットで

ペンシルを使いやすくするためペーパーライクなフィルムを探していました。日本の文具メーカーなら信頼できます。貼るとき最初どうしても気泡が入ってしまい、何度か貼り直しましたが最終的にはきれいにできました。指でタッチしているとざらつき感があって、1カ月ほど使用してもまだ違和感はありますが、ペンシルの使い心地はよいので満足です。

商品の詳細を見る