条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/8/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サイズが微妙に大きい
カバーをつけると、端が浮き上がる…
カバーを付けなければ星5です。
閉じる
匿名さん
(2024/7/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
貼りやすい
ガイドがあって貼りやすかったです
閉じる
匿名さん
(2023/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まぁ普通のフィルムです
これを貼ることで、ディスプレイを衝撃や汚れから守り、安心して使うことができます。指の滑りも良く、ストレスなく操作ができます。
閉じる
匿名さん
(2022/4/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
保護フィルム
貼っていない時といい意味で変わらなく画面がクリアです。
閉じる
匿名さん
(2021/5/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
不満なし
綺麗ですし、空気も入りにくく、不満なしです。
閉じる
匿名さん
(2021/4/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かった
良かったです。とてもいい。良かったです
閉じる
匿名さん
(2020/10/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まーまー
結構難しい
気泡がうまく抜けないので貼ってるうちに
端っこがガシガシになりやすい
閉じる
匿名さん
(2020/9/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
特に問題なし
親にプレゼントしましたが、特に問題なく使用しております
閉じる
ステイツのおっちゃんさん
(2020/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
液晶保護フイルム ナカバヤシ
今回購入したフイルムは低価格の品のためか指紋が付きまくり残念・・・前回もナカバヤシの品で価格も同じようなもんでしたが指紋付かなくて最高です今も使用しているipad3台あるので今後はもう少しいい品買います
閉じる
piroさん
(2019/12/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
貼りやすさで選びました。
ガラスタイプは割れるのでフィルムタイプで探しました。
ただ、フィルムだと柔らかくて貼るのに失敗しそう・・・。
ということで、三分割で貼れるシリーズで一番安い本品を購入しました。
ヘラがついていないので空気が入りましたが、手持ちの紙で押し出したらうまく貼れました。
でも値段が高いです。千円前後が適正価格ではないかと思いますので星を一つ減らしました。