条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2020/8/14)
ビックカメラグループで購入

元々Garminのvivo active1を使用していましたが、デザインが古臭く感じ始めたためこちらを購入。ベルトがモスグリーンですが、グレーが良かったのでベルトだけGarminのオンラインストアで対応品を購入しました。交換しやすいクイックバンドになっており気分によって変更するのもありかなと思います。
GPSが非搭載なので運動時はvivo active1を引続き使用して、普段使いはこちらと考えてます。
なので機能的には携帯の通知機能がちゃんと動くので満足です。
ウォッチフェイスがもう少しバリエーションあるといいなと感じたくらいです。
あとは携帯とのBluetoothが意外と切れます。
vivo active1では10m範囲くらいはカバーしてた感覚でしがたが、こちらは割と5m範囲を外れたり障害物が間にあったりすると簡単に切れます。
携帯の置き忘れ帽子で接続通知をしているのですが、頻繁に接続切れと接続の通知が来るので少しワズらわしく感じてます。
許容範囲ですが。
デザイン性に惹かれたので基本的には満足です。
閉じる
匿名さんの投稿
(2020/7/24)
ビックカメラグループで購入

Suicaが使えるようになったので購入しました。バッテリーの持ちも良く、満足度高いです。
参考になった:2人