条件に一致するレビューはありません。
閉じる
コージさんの投稿
(2022/11/22)
ビックカメラグループで購入

最初についていたバンドが短いもので、男性の私にはつけられませんでした。GarminのWebサイトには付属品として長短両方の絵が載っているので、後日問い合わせをしたところ、時間はかかりましたが、長いものを送っていただいたので助かりました。
参考になった:2人
閉じる
匿名さんの投稿
(2022/7/8)
ビックカメラグループで購入

社長就任のお祝いにプレゼントしました。
普段使いにちょうどいい大きさだし
これからこの時計で健康に気をつけながら仕事頑張るよ!と
とても気にいっていただいたようで大満足です!
参考になった:3人
閉じる
匿名さんの投稿
(2022/6/9)
ビックカメラグループで購入

カミさんと二人で時計を買いに行きました。
どうせなら、最近流行りのスマートウォッチにしましょうとのこと。
カミさんは、GARMINにしました。気に入ってくれたようで、いつも身につけていてくれます。
参考になった:4人
閉じる
匿名さんの投稿
(2022/1/31)
ビックカメラグループで購入

2台めのスマートウォッチ。
前に使っていたfossilの電池が1日も持たなくなってしまったので買い替え。
こちらはグーグル対応していなかったのですね、買ってから気が付きました…
なのでやや不便になってしまいました。
画面もfossilに比べると画質が粗く、見慣れるまではとても安っぽい感じに…
ま、時計としては十分でしょうか。
電池の持ちが非常によく、毎日充電しなくてもよくなったのはすごく楽です。
金属アレルギーがあるのかfossilは留め金の部分が当たる部分が荒れて、痒くて仕方がなかったのですが、こちらは相性がいいのかあまり痒みはひどくなってないです。
なので寝るときもつけて睡眠状態もチェックできます。
入浴のときだけ外して充電しておけばそれでよいので助かります。
これから暖かくなったらサイクリングのときも使用してみて、使い心地を見ていきたいと思います。
参考になった:2人
閉じる
匿名さんの投稿
(2021/6/29)
ビックカメラグループで購入

すごい!とても高機能で使いやすいものだと、感じました
閉じる
匿名さんの投稿
(2020/10/25)
ビックカメラグループで購入

vivoactive 4を自分用に、こちらを妻用に購入しました。
サイズ感も女性にぴったりで、とても満足しています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2020/8/28)
ビックカメラグループで購入

コンパクトなサイズでちょうどよいです。見た目あまりごちゃついていないのも◎
Suicaに対応したので使い道が広がりそうです。
参考になった:1人
閉じる
はまちゃん−Aさんの投稿
(2020/8/17)
ビックカメラグループで購入

3年ぶり 新調のガーミン 最新型は、使いやすいです。
ただ電池の持ちが、悪いかな(少しの運動程度で 2日)
参考になった:1人
閉じる
nereischanさんの投稿
(2020/8/15)
ビックカメラグループで購入

Works perfectly and with the app you can fully customize the clock face and apps.
Very nice to track daily activities and keep track of your body
閉じる
匿名さんの投稿
(2020/7/19)
ビックカメラグループで購入

4sのプロモーションが女性推しに見えて心配していたけど、サイズ感もメンズの時計にもある感じだし、チタン時計と比べると軽くて気に入りました。
参考になった:1人